• 締切済み

ゲームキューブのコントローラー

はじめまして、困っているので教えてください!キューブのコントローラーの左スティックがつまった感じで動きがわるいのでネジをあけて中を見てみました、それでスティックの部分を取り外してみようと思ったのですが接着剤かなにかでついているのか取れないのですがとり方やコントローラーのなおしかた教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#63337
noname#63337
回答No.1

ヒャッキンなどに売ってある 接着剤はがしなどを使ってはどうですか 直る事をお祈りします