• ベストアンサー

遠距離恋愛に自信がありません

mackey00の回答

• mackey00
回答No.2

>日本にいるときはこっちから連絡しないと、連絡をくれません。 「都合のいい女」決定!って感じた。 >結婚まで考えている相手です。 >というか、二人の関係が壊れるのが怖いです。 それは、あなたの一人芝居だからでは? 「都合のいい女」でなければ二人の関係が壊れるなら、それまでの事。 無理をすれば、あなたが壊れますよ。

hugy
質問者

お礼

>「都合のいい女」決定!って感じた。 グサッと来ました。(^^; > それは、あなたの一人芝居だからでは? 確かにそれはあります。その辺は彼との関係に影響がない限り、一人で楽しもうと、割り切っています。*^^* 自分が見えていない私に「喝」をいれてくれてありがとうございます。おかげで少し冷静になって、彼との関係を見直すことができました。