• 締切済み

大学でコンピュータについて学びたいのですが、どの学校が良いですか?

大学でコンピュータについて学びたいのですが、どの学校が良いですか? どの学校にも入れる学力はあります。 理由付きで回答よろしくお願いします。

noname#17440

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.3

その質問だと、私は「MIT(マサチューセッツ工科大学)」と答えます。

質問者

補足

日本の大学でお願いします。 すみません。

noname#18558
noname#18558
回答No.2

コンピュータといっても、 ハード系とソフト系では全く違いますよ。 コンピュータのどんなことを学びたいんでしょうか?

質問者

補足

ソフト系です。

• bahoo
回答No.1

地域の希望がないんですか? 本当にどこでも入れるんですか? コンピュータの何を勉強したいのですか? もっと具体的に現在の方向性をかいてください