• ベストアンサー

Outlook Express

tyd3の回答

• ベストアンサー
  • tyd3
回答No.1

OEの該当トラブルの対処法です。  http://pc-information.com/document/0117.html

参考URL:
http://pc-information.com/document/0117.html
stamen
質問者

お礼

返事が遅くなってすいませんでした。 これを参考にしてトラブルを解決しようと思ってるので ありがとうございました。