• 締切済み

デスクライトを探しています

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct)の回答

回答No.2

目によいデスクライトをお探しでしたら、LEDライトがお勧めです。 蛍光灯のようにチラつかず、安定した光を届けてくれます。 おすすめのライトはこちら! ▼LEDデスクライト(充電式・コードレス・電球色/昼白色・無段階調光・ブラック) http://sanwa.jp/ok/800-LED013BK ライトは無段階に調光可能なので、 お好みの明るさ・色に調整していただけます。 価格もご予算内でご提供できます。 以上、ご質問者様のお役に立てましたら幸いです。 ------------------------------------------------------------ サンワサプライ株式会社 直営ショップ 「サンワダイレクト」 ------------------------------------------------------------

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct) プロフィール

サンワダイレクト公式アカウントです。PC周辺機器はもちろんオフィス家具などの質問にも答えます!皆様の疑問のお役に立てれば、幸いです。

もっと見る