• 締切済み

デスクライトを探しています

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct)の回答

回答No.2

目によいデスクライトをお探しでしたら、LEDライトがお勧めです。 蛍光灯のようにチラつかず、安定した光を届けてくれます。 おすすめのライトはこちら! ▼LEDデスクライト(充電式・コードレス・電球色/昼白色・無段階調光・ブラック) http://sanwa.jp/ok/800-LED013BK ライトは無段階に調光可能なので、 お好みの明るさ・色に調整していただけます。 価格もご予算内でご提供できます。 以上、ご質問者様のお役に立てましたら幸いです。 ------------------------------------------------------------ サンワサプライ株式会社 直営ショップ 「サンワダイレクト」 ------------------------------------------------------------

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct) プロフィール

サンワダイレクト公式アカウントです。PC周辺機器はもちろんオフィス家具などの質問にも答えます!皆様の疑問のお役に立てれば、幸いです。

もっと見る

関連するQ&A

  • 目がチカチカしないデスクライト

    子供のデスクライトをさがしています。 机は棚とかもないシンプルな平机です。 昔細かくチカチカチカとしていた気がするのですが、ちかちかせず、目が疲れないシンプルなライトを探しています 価格は1万前後。 今使っているお勧め、これはいい。というものがあれば教えてください また買って使いにくかったもの、こんな機能が付いていたほうがいいと かアドバイスもお待ちしております

  • 学習デスク用のライト選び

    中学生向けの学習デスク用のライトを探しています。机上に置くスタンドライトです。 個人的には、ネットなどで調べると、次のようなものがよいのではと思っています。 成長期ですので、机の上の明るさが十分に得られる目に優しい照明 机全体を照らしている 光が直接目に入らないように配慮されている 調光できる 手元に影が出来ない などです。 なお、学習デスクと椅子もまだ決めていませんが、購入しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • デスクライトの体験談をお聞かせください

    一日10時間以上PCの前で作業する仕事をしています。(在宅) これまでデスクライトは使っていなかったのですが 夕方以降の時間はモニタの明るさを最小にしても 少し目に悪いのではないかと思い始めています。 予算の上限はありませんので、目に良いデスクライト、 かつ使い勝手の良いものをお使いの方がおられましたら 体験談を教えていただけないでしょうか。 自分で調べたところ、ヤマギワのBIOLITE EON、 アルテミデのトロメオあたりかと考えています。

  • タイマー付きのデスクライトを探しています。

    家族がいつも本を読みながら眠ってしまって一晩中電気がつきっぱなし になるので、タイマー付きの電気スタンド(デスクライト)が ないかずっと探しているのですがなかなか見つかりません。 やっとあったと思っても2万円ちかくして・・ できればネットで買えて5000円以内で、できるだけシンプルで おしゃれなものを探しているのですが、もしもご存知の方が いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 壁にとりつけるデスクライト

    このたび新居を建てているのですが勉強コーナーのようなものをリビングの隅に設けることにしました。 デスクライトを壁に取り付けてテーブルをすっきりさせたいと思っています。しかしデスクライトそのものとして開発されてなおかつ壁に取り付けるものは私が探した限りでは見つかりません。 普通の照明用のスポットライトを転用するのは熱そう、まぶしそうといった理由で満足できません。 どなたかデスクライトそのものとして開発されてなおかつ壁に取り付けるものをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 そろそろ配線工事も始まるので急ぎで教えていただけたら幸いです。 よろしく御願いします。

  • バイオライトの代わりになるもの探しています。

    私はバイオライト エクセルを愛用しています。 長時間使用しても目が疲れにくいデスクライトでおすすめは何がありますか? なお、価格やデザインは問いません。 一番目が疲れにくいデスクライトをお願いします。

  • 眼に優しいLEDデスクライトを探してます

    眼に優しいLEDデスクライトを探してます。 現在、デスクライトに直管式の20W型蛍光灯(昼光色)を使用してますが 若干のチラツキと眼の疲れと消費電力が気になり、下記商品に辿り着きました。 http://www.slimac.co.jp/02_01.html ダイレクト直流方式で・・・ ◎チラツキが全くなく明るい。 ◎光に紫外線と電磁波を含まない 高価な商品ですが、惹かれます。 一方、白熱電球100W相当で、直下照度2000ルクスは明るすぎないかという 贅沢な心配もあり、もっと安価なダイレクト直流方式のデスクライトは ないでしょうか? 明るさの方は、現在使用中の20W型蛍光灯で充分なのですが・・・ 但し、リンク先の大きさ程度、クランプ式で自由自在に角度調整可能なものに限ります。 もし、なければこの商品を購入しようと思います。

  • 枕元に置くのにお勧めのデスクライトを教えてください

    僕は枕元で本を読んだり、ノートを読んだりしたいのですが手元が暗いのでデスクライトを購入したいと考えています。 ですが普通のものだと電球が割れて危ないと思うので電球が割れにくいものがいいです。 またスペースがあまりないのであまり大きすぎないものがいいです。また横長のものは置きにくいのでそうでないものがいいです。 またそれなりにスタイリッシュなものを置きたいと思っています。 また出来るだけ安いものがいいです。 3000円以内でよいものが買えるでしょうか?

  • 個人事務所で使用するデスク。

    個人事務所で使用するデスクを探しています。 両袖など固定で引き出しがついたものは窮屈なのでできれば 引き出し(キャビネット)は動かせるものを購入しようかと思っています。 そこでなかなかしっくりくるものが見つからないのですが、 今気になっているものは http://www.muji.net/catalog/pdf/catalog_08ss_fab02.pdf 上記の無印の机です。 机に色々のせるつもりはありませんが、 作りが簡易すぎるのがちょっとこわいです。 事務所も広いわけではないのでシンプルで見た目がいいものがいいのですが、何かいいものはないでしょうか? それこそ作業机みたいなもの(足がついてるだけのもの)を購入しようかとも考えましたが、あんまりかな~と思いやめました。 予算は引き出しとあわせて10万円弱で考えています(椅子は別途予算でバロンチェアを購入予定です)。 引き出しも単独で購入できるやつでいいものがあれば教えてください。 ちなみに希望は 机が幅140cm~、奥行き80cm~ 引き出しが開けやすいもの(レールがあるもの、取ってがつまむタイプじゃないもの) それにくわえて見た目がいいもの(シンプル)ですw 注文ばかりですが、どうかご教授よろしくお願いします!!!

  • 座って使えるパソコンデスクを探し回っています・・

    座机をパソコンデスクの代わりに使っていたのですが、 机の脚が短くて、背を丸くしなければならず、 いっそ新しくパソコンデスクを買おうと思い、探し始めているのですが、 期待通りの商品がなかなか見付からず、鬱になってきました(泣) 希望のパソコンデスクは、座って使える座卓タイプ(椅子がいらないやつ)で、 お洒落っぽいとまではいかなくてもダサくないやつで、黒色が欲しいです。 予算は5000円前後なのですが、 こんなパソコンデスクを売っている通販サイトやお店があれば教えて下さい。 もう探すのに疲れて、ぐったりです。 ちなみに滋賀県草津市在住です。 よろしくお願いいたします。