• ベストアンサー

大槻ケンヂさんの本・・・

ran_aichiの回答

  • ベストアンサー
  • ran_aichi
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.2

オーケンのめくるめく脱力旅の世界 猫を背負って町を出ろ! 角川文庫 大槻ケンヂの読みだおれ―大槻ケンヂのお蔵出し〈PART2〉 グミ・チョコレート・パイン グミ編 角川文庫 90くん のほほんだけじゃダメかしら? 集英社文庫 オーケンののほほんと熱い国へ行く 新潮文庫 オーケンののほほん日記 ソリッドグミ・チョコレート・パイン チョコ編 角川文庫 直撃!強くなりたい道!!―こんな経験、ボク初めてなんです 行きそで行かないとこへ行こう 新潮文庫 わたくしだから と、あげればきりがないですが AMAZONというHPにいって大槻ケンヂさんの名前で検索してみてください。 在庫切れで手にはいらないものは 図書館という手もありますよ! 大槻さんは、のほほんとしているキャラクターだとおもっているので 書名のとおりだなぁ~とおもってます。 http://www.amazon.co.jp/ にいけば、たぶん↓のURLのような ぺーじがでてくるはずです。(もしうつらなかったら 上のURLにいってけんさくしてみてね! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&rank=+salesrank&field-keywords=%E5%A4%A7%E6%A7%BB%E

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&rank=+salesrank&field-keywords=%E5%A4%A7%E6%A7%BB%E

関連するQ&A

  • 大槻ケンヂが・・・

    かつての筋肉少女帯の大槻ケンヂに関する質問なのですが、以下の2点 どちらか一方でも十分です、ご存知の方居られましたらご教示ください。 (1)1987年3月10 大阪バナナホールで行われたライブで、大槻ケンヂが MCの折、感動した事件として、「人間を切り刻んで脳ミソとかを水道に流した」 事件について触れているのですが、いつ何処で起ったどのような事件だったの でしょうか。 (2)大槻ケンヂが、かつてのメンバーであった三柴江戸蔵(三柴理)を案内した という“小人の家”とよばれる、総てが小さな本物の家について。 奇妙な質問ですみません・・・ ご存知の方居られましたらご教示ください。

  • 大槻ケンヂの本の題名を思い出せません…

    立ち読みして気になっていた大槻ケンヂの本の題名を思い出せなくて困っています! 表紙は黄色がベースで、割と最近の著書だったと思います。 内容はエッセイだったかなと。 書き出しは東日本大震災の当日、東京都内(確か…)の映画館か劇場か、そうゆうところから出てきて、ばったり出会った知り合いの方と、地震と全く関係ない話をしていて、そうゆうものなのかと思った、とかゆう、そんな話だったと記憶しています。 amazonで検索しても、見覚えのある表紙が見当たらず…。 どなたか教えてください!

  • 大槻ケンジ

    こんばんは、さっそく質問です。 大槻ケンジ、または筋肉少女帯が歌っている中でオススメの曲を教えてくれませんか? 自分が好きなのは ・狂い咲く人間の証明 ・踊るダメ人間 ・人として軸がぶれている などなどです なるべく盛り上がりがある曲がいいです。 それではお願いします

  • 大槻ケンヂさんは…

    芸名の「ケンヂ」を、本名(?)の「賢二」に替えてしまったのですか? 先日、朝日新聞の鉄腕アトムの特集ページに漢字表記で「大槻賢二」と載っていたので、一瞬誰のことか分かりませんでした。

  • 大槻ケンジ って?

    忌野清志郎がシニアで 隠し子だと噂があったのですが。 真相は?

  • 大槻ケンヂさん

    オーケンさんのブログを見たら、いろんな芸能人と対談をしていることを知りました。 さらにネットで調べてみたら、2002年にいろんなアーティストと対談した内容をまとめた本が出版されているのを知りました。 元々この対談は、テレビ・ネット・雑誌のいずれかの企画か何かなんでしょうか?それとも、オーケンさんの趣味(?)で行われているような対談なんでしょうか??

  • 大槻ケンヂのユニットで…

    「俺はおならで空を飛べるぜ~」とかいう歌詞の曲名&ユニット名を教えて下さい!

  • 大槻ケンヂの「ステーシー」について

    先日、長人ノオトの「ステーシー」を読んで原作の「ステーシー」を読んでみたくなりました。 ネットで調べていたら 「ステーシー」 「ステーシー 少女ゾンビ再殺談 」 の、2冊があるようなのですが、内容は違うのでしょうか?

  • 作品のタイトルを教えて下さい

    ずいぶん前に読んだのですが最初しか読んでなくて 続きが未だに気になっています。 作品のタイトルが解る方が入れば教えてください。 ・たぶんホラー系の雑誌に連載されてました。 ・学園物で暗くて目立たない男の子が主人公。 ・クラスの可愛い女子はその男の子が好きだったような。。。 ・他の女子は主人公の男の子を百鬼丸とあだ名をつけてたような。。。 ・んでもってその男の子が一寸法師のように小さくなってしまい。。。 ・絵が長田ノオトさんだったような。。。 ・原作が大槻ケンヂさんだったような。。。 うろ覚えなので実際には違うかも知れません。 ホラー系の雑誌にしては笑えるような話だった気がします。 どなたか読んだことある、知っている、覚えている方がいれば どうか教えてください。宜しくお願いします。

  • 高桐書院版『梶井基次郎全集』

    高桐書院版の『梶井基次郎全集』の収録作品を知りたいのですが、滅多にお目にかかれない本でして…… 国会図書館の蔵書検索で見ても、 第1巻 作品8篇,初期修作16篇,日記3帖,及び梶井基次郎略年譜を収む 第2巻 冬の日,遺稿,批評感想,随筆,日記 とあるだけで、「作品8篇」の作品名が判りません。 かといって国会図書館まで足を運ぶことはできないので困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。