• 締切済み

携速7のMP3変換について

携速7のイメージ変換で,.WAVファイル から,.MP3に変換する事が出来ません。 どうしたら,MP3へできるの?教えてください。 変換元のファイルを 携速CD-ROMファイル(.CDS)で,変換形式の選択をMP3 にしたのですが・・・。イメージ変換エラー 「MP3ファイルへ変換できる形式ではありません。 または,MP3ファイルへの変換に失敗しました。」と出てしまいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tyd3
回答No.1

状況がよく解らないのですが・・・。  携速で圧縮したデータをMP3へ変換したいとの事ですか。  携速で圧縮するとMP3形式になります。  エラー内容は、  http://www.sourcenext.com/support/qa/all/qa_detail.jsp?series_id=4&question_id=332

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/qa/all/qa_detail.jsp?series_id=4&question_id=332