• ベストアンサー

コカ・コーラの由来

tyom77の回答

  • ベストアンサー
  • tyom77
  • ベストアンサー率57% (68/119)
回答No.2

maedachshundさん、こんばんは。 参考URL載せておきますの参考にしてください。 いずれもコカコーラ内のページです。 http://www.cocacola.co.jp/corporate/gallery/funfacts/f01.html http://www.cocacola.co.jp/corporate/ccjc/09ccjc/index.html http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/cocacola/

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/corporate/gallery/funfacts/f01.html,http://www.cocacola.co.jp/corporate/ccjc/09ccjc/index.html
maedachshund
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考ホームページもこんなに・・自分でも調べたのですが、見落としていたようです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コカ・コーラ0

    私は毎日コカ・コーラをのまなきゃ気がすまなくて毎日のんじゃってます。 コカ・コーラから コカ・コーラのゼロカロリーに切り替えようと思っています。 そしてどんどん減らして水に変える予定ですが、 ゼロを毎日のむと体にわるいですか? のむ量は500で。 よろしくお願いします。

  • コカ・コーラ

    ダイエット(ノン・カロリー)コカ・コーラと、コカ・コーラ・ゼロは何が違うのですか?

  • コカ・コーラ

     コカ・コーラ、特に1.5Lのペットボトルのふたを開けた時に、「パシン」という音がします。これは一体何の音なのでしょう?ファンタでもスプライトでも、ペプシコーラ、キリンコーラ、カルピスソーダ、三ツ矢サイダー、キリンレモンなど他にも炭酸飲料は色々ありますが、コカ・コーラだけに有る現象です。分かる方教えて下さい。

  • コカ・コーラ

    コカ・コーラが出ている映画を探しています。 コーラを飲んでいる、持っている、映っている等々 何でも構いません。 何となくあった気がする。などの情報でも お持ちでしたらお願いします!

  • コカ・コーラについて・・・・

    こんにちわ。 たびたびお世話になっています。 私は、アメリカ在住です。 私は、まったくコカ・コーラを飲まないので、考えたこともないのですが 同じくこちらに住んでいる、日本人の友達から 「コカ・コーラには、昔コカイン(ドラッグの)が入っていた。だからコカインのことを「コーク」って言うって、人から聞いたけど、どう思う?」 と質問されて、そんなおかしな話聞いたことないと、答えましたが どなたか、ご存知の方おられますか? まったくばかばかしい質問のような気がしますが、お願いします。

  • マクドナルドとコカ・コーラ

    マクドナルドとコカ・コーラって何か関係みたいなのがあるのですか?前から思って居たのですが、マクドナルドのドリンクってコカ・コーラのドリンクが多かったりしますが(コカ・コーラやQoo、ミニッツメイド、ファンタ、爽健美茶等)、マクドナルドとコカ・コーラって何か関係みたいなのがあるのでしょうか?

  • コカ・コーラっていろいろありますけど

    コカ・コーラって缶とか瓶とかいろいろありますけど どれが一番おいしいですかね?

  • すぐ教えて下さい!!/コカ・コーラを使った料理のレシピ

    コカ・コーラを使った料理のレシピを何か教えて下さい。 コカ・コーラで豚肉を煮るとおいしいと言うことを聞いたことがあるんですけど、よく作り方がわかりません。 コカ・コーラの豚肉煮の作り方じゃなくても良いので、とにかくコカ・コーラを使った料理を教えて下さい!!

  • コカ・コーラの魅力たる所

    コカ・コーラの魅力について語ってください!!!! コカ・コーラが大好きな方! お願いします!!!!!

  • コカ・コーラを飲みたくなる食べ物は何ですか?

    コカ・コーラを飲みたくなる食べ物、コカ・コーラと一緒に食べたい食べ物といえば何が思い浮かびますか?(ペプシも含めたコーラ類でも結構です) マクドナルドやケンタッキーのチキンには、必ずコーラ類もドリンクメニューとして並んでいますね。 やはりそういうメニューの時にはコーラでしょうか? 私はコーラは全く飲みませんが、皆さんはどうですか? その時にはどんなものを、一緒に食べますか?