• ベストアンサー

SEX出来ない時の女性の心理を教えてください

junkonouvelleの回答

回答No.2

さぞお辛いと思います。私は電通という広告代理店で働いていて(派遣)、サントリーのCMの、「あとは、寝るだけ」というコピーがとても好きで、ちょっとしたきっかけであの大勢いる会社の中で、「知り合い」になり、たまに食事に行ったり、メールのやりとりなどしていました。それが3年目にして先方から「付き合って下さい」と言われた時はもう、なんて幸せなんだろう、と思ったのもつかの間、付き合ってしばらくし、振られました。人間的に尊敬していた人が、その後私のいる前で他の女性と連れ立って出かけてたりするのを見て、「恋愛恐怖症」になってしまいました。なんせサントリー担当のコピーライターなので、CMを見る度に、辛いというより、その時の悲しさを思い出してしまい・・・他の人に告白されて、「やり直そう」と思っても、私も・・・できません。(自分の話しばかりですみません)どうしても、体が拒否してしまうんです。いつまででも待ってるから、とその人は言ってくれますが、やはり私も申し訳ない気もちで、その気持ちが更にストレスとなるようで、だめです。繰り返してはできない、で、私の気持ちの整理がつくまで待つから、まで言ってくれました。前の彼が忘れられない、というわけでもなんでもなく、私もまさに精神的ショックで、辛いです。もう1年ほど経ちます。本当に、強引に犯してでもくれれば、と思うのですが、その彼も「優しすぎ」で、「そんな事出来ない」といいます。相手が優しすぎると、こちらも本当に申し訳ないですよね・・・男性の方だとそれは女性の倍の辛さだと思います。彼女は、セックスより精神的に愛される事の方が幸せだ、と感じている素晴らしい方なんだと思います。女性はセックスの下手、上手、などより、「想ってくれる」気持ちが一番嬉しいです。(少なくとも私はそうです)そういう目で彼女を見れば、「彼女に対して申し訳ない」というストレスも自然となくなるのでは、と想います。ちょっとはずれたアドバイスで申し訳ありませんが、とにかく、女性が好きな男性に求めるのは体の関係より心、です。

miho0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 junkonouvelleさんの心中もお察しいたします。 お互い心の傷を治すようがんばりましょう!