• ベストアンサー

マジェスティー125FIのオイル交換後のリセット方法

はじめまして、台湾ヤマハ製マジェスティー125FIのオイル交換時 メーターパネルのオイル交換警告表示のリセットの方法を知りたいのですが どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scon
回答No.1

FIってことは、デジタルメーターですよね。 右のボタンで、オイル表示が速く点滅している状態に切り替えて、左ボタンの長押し(2,3秒くらい)でリセットされます。

AIRFORCE1
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分でオイル交換しようと思ってたんですがリセット方法が判らず躊躇していました、チャレンジしてみます。

その他の回答 (1)

• scon
回答No.2

交換済みかと思いました・・・。(^_^;) 初めてのようですので、以前私が回答したものを張っておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2102157