• 締切済み

曲名とアーティストを教えてください。

少し前に自動車のCMに使われていた曲で、ナーナナ、ナーナナ、ナーナナナーと始まって、come onと掛け声が有って、ハーシュ、ハーシュと歌う洋楽です。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • moog-work
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.2

こんにちは。 ちなみにですがクーラシェイカーがHUSHのカバーしてますよ。 URLでは試聴できませんが、どうぞ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00000JD0R/250-5043333-4043452?v=glance&n=561956
papakaba
質問者

お礼

ご情報ありがとうございます。 ご回答いただき助かります。 CDを購入してみようと思います。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Joe Southの「Hush」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=588642&GOODS_SORT_CD=101
papakaba
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。試聴のサイトまでご紹介いただき、ありがとうござます。 とてもすっきりしました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    CMで流れているのですが、曲名・アーティストがわかりません。 洋楽なのですが、 come on come on come on come on♪×4くらい? ah~ah~ah~ah~♪と盛り上がっていく感じでこの部分が番組やCMで使われているのですが、 陽気な感じの曲です。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 歌っているアーティストと曲名が知りたいです。

    4~5年前?くらいに聞いたHIPHOP(洋楽)の アーティスト名及び曲名(アルバム名)が知りたいのですが、調べても見つかりません。 HIPHOP系の映画で使われて、何かの賞を獲ったと記憶しています。 ソロではなく、グループだったような気がします。 ナーナナ ナーナ ナーナ ナーナー♪というようなフレーズが印象的でした。 明るい感じではなく、けっこう重い感じの曲でした。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    11、2年前のCMで使われた曲を探しています。 キューピーのマヨネーズかドレッシングのCMで流れていた曲ですが、FM番組でもかかったので、1つの出来上がった曲だと思います(J-WAVEでもかかり、ナビゲーターのカビラさんも「この曲を聴くとサラダが食べたくなりますね」とコメントしていた)。 英語で女性のかわいらしいボーカルですが、もしかしたら「和製洋楽」かもしれません。 どなたかおわかりの方、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    最近、聞いた洋楽ですが、誰が歌っているのか曲名も分かりません・・・ 特徴ですが、 1.女性ボーカル(若い?) 2.ダンス系(テンポがよくて明るくノリノリな感じ) 3.多分、ここ最近の曲?(ヒットしたんじゃないかと・・・) 4.ビートの利いたギター(アコースティック?)のイントロで始まり、 「カァ・モ~ン」で歌い出します。「come on」に特徴がありました。 5.「You Tell Me」「Call Me」「baby」「crazy」とか、 「ダッダー、ダッダー、ダッダー、ダッダー」と言っていたような・・・ これだけです・・・ 是非、アルバムを購入したいので、ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。

    洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。 フレーズはサビの部分で「come on come on~」が入ってます ラストの部分は、このフレーズを連発してます。 アーティストは間違いなく女性でした。 曲調はポップな感じです アップテンポな感じでした たぶん洋楽の中では有名?だったと記憶してます どこで聞いたのか忘れましたが、だいぶ前(5~10年ほど)ですので古い曲かもです

  • 曲名とアーティストがわかりませーん!!

    ちょっと前から 流れてるんですが、にんにんににん・・・・・・・・って言ってる曲ですが、ご存知の方いらっしゃいますか?洋楽のダンスミュージックとかにもたまに入ってるんですが。教えてください。曲名、アーティスト名がわかりません。 お願いします。

  • 曲名とアーティスト教えてください

    たぶん有線?で1ヶ月ほど前から流れている洋楽で、男性ボーカルが歌っています。 サビの部分で、ラーラバーイって繰り返してるような曲です。

  • アーティストと曲名を教えてください

    すごく曖昧で、情報も少ないのですが・・ 今年の春くらいによくラジオで流れてた曲です。 ・サビの後、またはサビの前で「why~」と3~5回歌っている ・女の人 ・洋楽(たぶん) ・テンポはそれなりにあったと思うのでバラードではない(たぶん) これだけの情報しかありませんが 思い当たるアーティスト、曲がありましたら 教えて下さい。

  • 曲名もアーティストも不明です

    先日、病院の待合室でかかっていた曲です。静かに流れる洋楽で、女性ヴォーカルだったと思います。似たような曲で、CMでも聞いたことがあるような曲が何曲か入ってるCDだったと思います。英語だったか、他の語学だったかも分からないし、歌詞の特徴もないのですが、ここ2,3年の間に流行った、女性ヴォーカルのCDってありますか?曲調はアヴェ・マリアのようなゆったりと重々しい感じでした。

  • アーティスト・曲名を教えてください

    漠然とした質問ですみません。 1~2年前の割とヒットした曲です。ラジオで何回か耳にしています。 洋楽女性ボーカルで、声質がローリン・ヒルのようなパワフルでかつ低い感じです。数日前にふと思い出し、モヤモヤしています。 こんなのでわかりますでしょうか・・・? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう