• 締切済み

曲名とアーティストを教えてください。

少し前に自動車のCMに使われていた曲で、ナーナナ、ナーナナ、ナーナナナーと始まって、come onと掛け声が有って、ハーシュ、ハーシュと歌う洋楽です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• moog-work
回答No.2

こんにちは。 ちなみにですがクーラシェイカーがHUSHのカバーしてますよ。 URLでは試聴できませんが、どうぞ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00000JD0R/250-5043333-4043452?v=glance&n=561956
papakaba
質問者

お礼

ご情報ありがとうございます。 ご回答いただき助かります。 CDを購入してみようと思います。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Joe Southの「Hush」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=588642&GOODS_SORT_CD=101
papakaba
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。試聴のサイトまでご紹介いただき、ありがとうござます。 とてもすっきりしました。