• ベストアンサー

やっとのことでiPAQを買ったのですが

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>アップグレードでも結構お金がかかってしまうのですね そうですねー。 もう少し時期が早ければ(1/11まで)もう少し安く手に入ったのですが。 また、サポートの方に一度有償にはなりますが紛失と云うことで相談なさってみてはどうでしょう。 アップグレード版でなかったらもう少し安くなるかもしれませんので。

anzac1988
質問者

お礼

いつもありがとう!!一度サポートの人に電話して聞いて見ます!!!