• ベストアンサー

NIVEA (ニベア)の電車の広告の男性は誰でしょうか?

電車のドアにNIVEAの広告が貼ってあるのを時々見るのですが、 その宣伝をしている男性が誰なのかとても気になっています! どなたか知っている人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haw6
  • ベストアンサー率47% (55/116)
回答No.1

ここ最近、電車に乗ってないので自信ありませんが。 ちょっと前までJINさんという方が、ニベアforMenのCMや街頭広告をやっていました。 男性ファッション誌などのモデルをしている方です。 [TOP]→[Models]→[JIN] http://www.classmodels.net/ まだJINさんがやってるかは分かりませんが、ご参考までに・・・。

参考URL:
http://www.classmodels.net/
ikko877
質問者

お礼

HPを見たんですが、写真によって雰囲気が違って 宣伝の方かどうか分かりませんでした^^; ちょっと違うような感じですが参考になりました。 回答ありがとうございました!

ikko877
質問者

補足

ニベアに質問しましたら返事が返ってきました。 原 啓一 さんという30代半ばのモデルをされてる方のようです。ネットで検索しましたが何も出てきませんでした。JINさんとは違う方なんでしょうね。。

その他の回答 (1)

  • haw6
  • ベストアンサー率47% (55/116)
回答No.2

#1です。 JINさんは、まだ20代なので原啓一さんとは違う方ですね。 失礼いたしました。 原啓一さんは、韓国女優チェ・ジウさんのDVD&写真集「Jiwoo」に恋人役として出ているらしいですね。 残念ながら写真やプロフィールは出てきませんでしたが。

関連するQ&A

  • 電車の広告シールのモデルは誰?

    電車の窓に貼られているリップケアの広告シールを最近よく目にするのですが(私の場合はJR中央線)、そのモデルの女性が誰なのかネットで調べてみても全くわかりません。 どなたかご存知の方お願いします。   (NIVEA ウォータリングリップの広告シール)

  • 電車の広告?

    母が東京で見たらしいのですが・・・ 電車内にある栄養ドリンクの広告で、6コマ?に分かれていてそれぞれのコマで女の人がそのドリンクを飲んでいるというもの。 この女の人に私がソックリだといっていて気になってます。 何の広告でしょうか??

  • 電車内にある吊り広告について。

    大学のレポート作成で困っています。 週刊誌やJTのタバコ講座、それに商品のCM・・・・。 様々な広告が電車内につけられています。 今回は吊り広告に焦点をあてたいと思います。 そのたくさんある広告の中でも、 『この広告は素晴らしかった(分かりやすい等)』 『この広告は気に入らなかった(分かりにくい等)』 というものがあれば教えてください。 もし分かるようであれば、詳しくお願いします。 皆様よろしくお願いします。

  • 電車の広告が欲しい!

    電車の広告が欲しい! 電車の広告って使い捨てですか? それなら、レイクとAKB48がコラボしてる広告が欲しいんですけど…

  • 電車の中、広告が少ない。

    電車広告が少ないのが気になるけど、これも不景気のせい? 電車の中では、携帯、広告、女性と見ますが広告が少ない。 可愛い、美人はしっかり見ます。

  • 電車内の中刷り広告

    電車内の中刷り広告が欲しいときは、どこに聞けばいいのでしょうか? 特に路線図(ドアの上にある路線図)

  • 電車の中吊り広告に対して訴訟っておこせるのですか?

    電車にのっていると、電車の中吊り広告の内容が目に入ります。 ・派手にいかがわしいかんじのフレーズ&写真の広告が時々ありますけど、 電車内に中吊り広告があると毎日の通勤で必ず目にはいります。 こういった広告の内容について訴訟あるいはなんらかの法的な措置っておこせるんでしょうか?(たとえばセクハラ等で・・・) ・あるいはそういった中吊り広告を電車内に掲示している、という事で管轄の会社(鉄道会社?)にたいして何らかの法的措置(とりあえずクレームでも可)をとることって出来るのですか?

  • 電車の広告

    JRの電車に貼ってある広告で欲しい広告があるんですけどそれはJRの駅員さんに言えばもらえるものですか(´・ω・`)??

  • 電車内の大学広告を見るのは・・・

    こんにちは。 今大学でマーケティングを勉強しているのですが、 電車(駅でもかまいません)によく、大学の広告って ありますよね?だいたい私学が多いと思うんですが。 あの広告って、誰をターゲットに電車に出しているのでしょう? 私は通勤するお父さん向けなのかなぁ・・・と思ったのですが、 どうもピンとこないし、うまく説明できません。 何ヶ月か前に、電車広告の威力がちょっとだけ話題になっていた気がするのですが、 その資料でも、みなさんの意見でもいいので、 何か参考になるものがございましたら、教えていただきたいです!

  • 電車広告が気になります

    電車まるごと広告が気になります。各地ではどんな広告電車があるのでしょう。 私は名古屋在住です。 おもしろかったのは、地下鉄名城線(ナゴヤドーム矢田駅があるので)中日ドラゴンズ・イオンナゴヤドーム前の広告で、選手の紹介とイオンの広告一色でした。 また、織田裕二さんのULOSの広告がどーんとあり、コピーに感動しました。肌にまつわるコピーです。