• ベストアンサー

NIVEA (ニベア)の電車の広告の男性は誰でしょうか?

電車のドアにNIVEAの広告が貼ってあるのを時々見るのですが、 その宣伝をしている男性が誰なのかとても気になっています! どなたか知っている人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haw6
回答No.1

ここ最近、電車に乗ってないので自信ありませんが。 ちょっと前までJINさんという方が、ニベアforMenのCMや街頭広告をやっていました。 男性ファッション誌などのモデルをしている方です。 [TOP]→[Models]→[JIN] http://www.classmodels.net/ まだJINさんがやってるかは分かりませんが、ご参考までに・・・。

参考URL:
http://www.classmodels.net/
ikko877
質問者

お礼

HPを見たんですが、写真によって雰囲気が違って 宣伝の方かどうか分かりませんでした^^; ちょっと違うような感じですが参考になりました。 回答ありがとうございました!

ikko877
質問者

補足

ニベアに質問しましたら返事が返ってきました。 原 啓一 さんという30代半ばのモデルをされてる方のようです。ネットで検索しましたが何も出てきませんでした。JINさんとは違う方なんでしょうね。。

その他の回答 (1)

• haw6
回答No.2

#1です。 JINさんは、まだ20代なので原啓一さんとは違う方ですね。 失礼いたしました。 原啓一さんは、韓国女優チェ・ジウさんのDVD&写真集「Jiwoo」に恋人役として出ているらしいですね。 残念ながら写真やプロフィールは出てきませんでしたが。