• ベストアンサー

姿勢が悪いんです・・・

piltupiの回答

• piltupi
回答No.3

pooh66さん はじめまして! 私も姿勢がかなり悪くて pooh66さんと同じで気づいた 時はだめだ!と思い すぐ治すのですがどうしてもくせで またすぐまがってしまうんですよね・・・!なんか  姿勢まげてると楽だし! そこで質問された姿勢ベルトなんですが これは つけてると やはり姿勢のことに 気をとられ 確かに まっすぐになります!けど 問題点がひとつ!  肩がかなりこるんですよぉ・・・・ だから私は最近つけてないんです・・・  pooh66さんは肩こりは大丈夫でしょうか?

noname#2407
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 やはり、姿勢ベルトはダメそうですね。 私は腰も悪いし肩こりもあるんです・・・ 姿勢が悪くて楽、というのは、きっと姿勢が悪いからなんですよね~ 私もそうなんです・・・(>_<) お互いに気をつけましょう!!!