• ベストアンサー

スタートアップララバイ

『起動すれば自動的にPCの電源が切れるソフト』を、 友人に紹介してもらって、ダウンロードしたのですが、 それをスタートアップに登録して、 そのままWindowsを終了した場合、 その後、どーすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iceman2
回答No.2

セーフモードで起動 スタートアップから削除 ノーマルモードで再起動。 セーフモードの起動の仕方は、検索してください。

yosifumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 セーフモードを利用すれば、いいのですね。

その他の回答 (1)

• shogenji
回答No.1

OSのバージョンとかわからないので,違うかも知れないですが, shiftキーを押しながら起動もしくはログオンすると スタートアップの内容を一時的に無効にすることができたと思います.

yosifumi
質問者

お礼

ありがとうございます。shiftキーですね。