• ベストアンサー

飲料水のCM?

飲料水かなんかのCMで、 女子高生と男性が踊っている CMの曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

pleasehelpme さん、こんばんは~☆♪ 上記から判断すると、大塚ビバレジの「MATCH」のCMでしょうか。 下記URLでご確認をして下さいませ。 http://www.matchnews.com/home/tvcf/pct_court.html このCMで使われているのは「CHARCOAL FILTER・チャコールフィルター」の 「はじけよう」という曲です。  http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2001/0622.html http://www.matchnews.com/home/tvcf/cara.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.matchnews.com/home/tvcf/pct_court.html
pleasehelpme
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっとファンになりそうです。

関連するQ&A

  • JAZZが使われた薬用飲料のCM

    昔の滋養強壮剤飲料のCMで使われていたノリのいい、JAZZの曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 飲料のCM

    ゲータレードっという飲料のCMで流れている曲を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウォーター飲料のエビアンノCMで使われている曲名を教えてください。ジャ

    ウォーター飲料のエビアンノCMで使われている曲名を教えてください。ジャンルはラテン系のメレンゲだと思います。 どなたか教えてください。

  • 1987年飲料水のCM曲

    1987年5月頃の飲料水のCM曲を探しています。 男性の方が歌っていました。 歌詞ははっきり覚えていませんが(IT 君は・・・美しさは永遠の ああ美しい君のために・・・)だと思います。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 蒼井優さんが出てる飲料のCMの曲

    蒼井優さんが出てる飲料のCMで ブラスバンド部の女子高生?たちと一緒に出てるバージョンの中で流れているのは何という曲なのかタイトルを教えていただけないでしょうか。 よく聞く曲だとは思うのですが。

    • 締切済み
    • CM
  • 新FIREの直火珈琲の缶飲料のCMのauの浦島だっ

    新FIREの直火珈琲の缶飲料のCMのauの浦島だったかの俳優が歌っている曲名を教えて下さい。

  • 清涼飲料系のCMの曲だと思うのですが、知りませんか?

    ***************************** ほらー、あなたにとって、大切な一言 ずっとそばにいるよー。 ***************************** みたいな歌詞が入ってて、最近、3ヶ月くらいで、 男性グループが、出した曲だと思うのですが、 誰か、しりませんか? 多分、ポカリなどの清涼飲料系のCMの曲だったような。。。 ただし、「ほらー」のところは、もしかして、 「FOR LIFE」ってなってるかも知れないです。 気になって寝れないんで。(笑い) よろしくお願いします。

  • 滋養強壮飲料のCMを最近見ない

    最近、滋養強壮飲料のCMを殆ど見なくありませんか? 今までは他にもいろいろなCMが流れていたのに、最近はリポビタンDくらいしか記憶がないですが、何故見かけなくなったのでしょうか? ↓主な滋養強壮飲料↓ アルフェ チョこラBB チオビタ リゲイン グロンサン アスパラ ゼナ

  • CMの曲名

    CMに使われている曲と歌手を教えてください! アミノ酸系飲料のCMで、女の人がマラソンをするCMです。 ナレーションで、「フルマラソンはまだむりだけど、昨日より遠くへ」云々と言っています。 飲み物の色はピンクだったと思います。 曲名が出ているようですが、とても短くてわかりません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パンプスでサッカーしてたCMのソングは何でしょう?

    多分コーラなどの飲料水のCMだと思うのですが、パンプスはいたOL風の女性がサッカーでドリブルしているCMのバックに流れていた曲名を教えて下さい。 気になりだしたら、もうとまりません!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう