• ベストアンサー

個人事業者の車庫証明って、、

legalmindcorpの回答

• ベストアンサー
回答No.1

個人事業所での車庫証明は取れます。事業所宛の極力公共料金や役所からの郵便物で貴方の名前の入っているものを数点車庫証明を出す際に警察に添付し、申請所の使用の本拠地欄と保管場所の欄をそれなりに記入していただければOKです。警察署によって参考資料の提出内容に若干違いがあるかも知れませんので、電話照会の上行われたほうが確実です。

YUNTAKU
質問者

お礼

なるほどです。ありがとうございました。早速といあわせてみます