• 締切済み

とても長いですが、読んで下さい。

RINGO-TAMAの回答

回答No.3

私があなたの親だったとしたら、やっぱり反対するでしょう。また同じようなことをくりかえす可能性が大きいと思うから。 でも、私があなたなら(同じ年齢なら)、彼の元へ行くでしょう。 いくら周りの人間が言っても、また頭ではわかっていても、実際自分で体験することでしか真に理解するっていうことは出来ないからです。 その結果、うまくいけば何もいうことはないし、再び彼が他の人に心を奪われるようなことになって傷ついても、自分で選んだ道だからしょうがないよね。そういう経験をしてだんだん人間を見る目が養われていくものだから。 今の気持ちのまま、新しい彼が出来たとしても、うまくいく可能性がなくはないけど、前の彼氏のことが忘れられずにいつまでも今の気持ちを引きずっていくかもしれない。 もう3年も忘れられないなんて、いったいどんな素敵な男性なんでしょう?他にもっと魅力があって、誠実な人がいると思うんですけどね。