• ベストアンサー

さらしの巻き方

さらしをお腹に巻きたいのですが、どのようにして巻けばよいのか分かりません(>_<)巻き方がおかしいと簡単に外れてしまうと聞いたので、どなたか教えていただけないでしょうか??また、巻き方が詳しく載っているサイトなど知っている方アドレスを教えてくださーい!!おねがいしまぁーす!!

noname#184806
noname#184806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatsushio
回答No.2

確かに目的別で色々なんですが、基本事項と言えば 端をきちんと保持して時折折り返してしっかり巻くこと。 単なるグルグル巻きにならなければ、結構持つはずです。 あと、巻いたところに霧吹きすると締まりが良くなることも。

その他の回答 (1)

• gazeru
回答No.1

あのぉ、お腹ですか? どこを守るかによって巻き方違ってくるかもって思うんですが。 腰痛の場合なら、「経験者」なんですが。