解決済み

さらしの巻き方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215960
  • 閲覧数1217
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

さらしをお腹に巻きたいのですが、どのようにして巻けばよいのか分かりません(>_<)巻き方がおかしいと簡単に外れてしまうと聞いたので、どなたか教えていただけないでしょうか??また、巻き方が詳しく載っているサイトなど知っている方アドレスを教えてくださーい!!おねがいしまぁーす!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

確かに目的別で色々なんですが、基本事項と言えば
端をきちんと保持して時折折り返してしっかり巻くこと。
単なるグルグル巻きにならなければ、結構持つはずです。
あと、巻いたところに霧吹きすると締まりが良くなることも。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

あのぉ、お腹ですか?
どこを守るかによって巻き方違ってくるかもって思うんですが。

腰痛の場合なら、「経験者」なんですが。