• ベストアンサー

アンビリーバボー「もののけの降りた日」で

先週のアンビリーバボーで放送されていた     「もののけの降りた日」    で憑いた際の除霊の呪文があったと思うのですが、 それが分かりません。 二種類あったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14586
noname#14586
回答No.1

下記の事だと思い回答します。 (録画した映像にあった物を記載しました) セルフ除霊 一.自らの霊力を高める(無我の境地) 二.「ア ビ ラ ウン ケン ソ ワ カ」を唱え   (二本指で右回りに円を描き中心を突く)      「リン ビョウ トウ シャ カイ チン レツ ザイ ゼン」   (二本指でたて横に九字を切る) 三.体を払いながら   「ケンバイ ケンバイ ソワカ」

mago416
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。 信仰が強いわけではないんですけど、 慰みになると思いまして・・・ あと「漢字」が分かりませんでしょうか? お忙しかったら結構です。 dokidoki02さんありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2405
noname#2405
回答No.2

臨 兵 闘 者 皆 陳 裂 在 前 です。以下の所に詳しく乗っています。

参考URL:
http://www.tamano.or.jp/usr/tosinobu/jyorei.htm
mago416
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPもあったんですね~ ためになりました。活用させていただきます。

関連するQ&A

  • アンビリバボー

    毎週木曜日の夜7時57分~8時54分に放送されているアンビリバボーって、何故、スタジオにゲストが出演しなくなったんですか?

  • 奇跡体験アンビリーバボー

    2月21日に再放送されたアンビリーバボー で使われていた挿入歌を知りたいです!

  • アンビリーバボー

    だいぶ昔で確か2002年3月28日に放送されたたけしのアンビリーバボーで紹介されて呪いがあるかどうかを答えた寺の名前と県を知りたいのですが誰かわかる方がいたらおしえてください。お願いします。どうしても2012年問題について御相談したいのです。

  • 仰天かアンビリバボーで探しています

    「世界仰天ニュース」か「アンビリバボー」で、 美少女が殺されたという話です。 たしか、お金持ちの家の娘だったと思います。 間違ってたらすいません。おそらく、2,3年以上前に 放送した話です。 放送日を教えてください。

  • 3月11日放送のアンビリバボーでの難病コルファーの良くなった薬は何でし

    3月11日放送のアンビリバボーでの難病コルファーの良くなった薬は何でしょうか。番組では、出てこなかったので。宜しくお願いします。

  • 奇跡体験!アンビリバボー 挿入歌を知りたい

    7月7日放送のアンビリバボーの中で放送された、人間と動物 奇跡の絆物語の感動的な挿入歌を知りたいです。 確か洋楽だったと思います。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 奇跡体験アンビリーバボー?

    奇跡体験アンビリーバボーでだいぶ昔に放送されたと思うのですが、アメリカあたりであった未解決殺人事件でかわいい女の子が自宅で遺体で発見されて、両親も容疑者の一人みたいな内容のものがあったと思うのですが・・・何ちゃん殺人事件かわかりますか?その女の子はとてもかわいくてテレビ番組とかにも出たことがあるような子だったと思います。かわいい衣装を着ておませに歌っている映像も流れていました。誰かご存知の方いらっしゃいますか?奇跡体験アンビリーバボーでも放送しましたが、ビートたけしの世界丸見えでも放送していたかもしれません。

  • 先月の11月30日に放送されたアンビリバボー

    先月の11月30日に放送されたアンビリバボーの話での、おじいさんの車のガラスを素手で割っておじいさんを救出した男子中学生をどう思いますか? 私は、すごく勇気があって優しいと思いました! しかし、手がすごく痛そうですね…。

  • 6/18放送のアンビリバボー

    6/18放送のアンビリバボーで14人が15人になる視覚トリックが ありましたが、なぜそういう風に見えたんでしょうか? 途中から見逃してしまって、結局分からないままなんです。 ご覧になった方がいれば、よろしくお願いします。

  • jitterbug → ジルバ、unbelievable → アンビリバボー、Cyril → セロ

    よろしくお願いします。 ・jitterbug → ジルバ (ダンスの種類の一つ) ・unbelievable → (奇跡体験!)アンビリバボー (テレビ番組) ・Cyril → セロ (マジシャン) これらは、英語のつづりを単純にカタカナにしないで、 聞こえたまんまを何となくカタカナにしたものであると考えられます。 同様の例をご存知でしたら教えてください。 (英語のみを対象とさせてください。)