• ベストアンサー

アンビリーバボー「もののけの降りた日」で

先週のアンビリーバボーで放送されていた     「もののけの降りた日」    で憑いた際の除霊の呪文があったと思うのですが、 それが分かりません。 二種類あったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14586
noname#14586
回答No.1

下記の事だと思い回答します。 (録画した映像にあった物を記載しました) セルフ除霊 一.自らの霊力を高める(無我の境地) 二.「ア ビ ラ ウン ケン ソ ワ カ」を唱え   (二本指で右回りに円を描き中心を突く)      「リン ビョウ トウ シャ カイ チン レツ ザイ ゼン」   (二本指でたて横に九字を切る) 三.体を払いながら   「ケンバイ ケンバイ ソワカ」

mago416
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。 信仰が強いわけではないんですけど、 慰みになると思いまして・・・ あと「漢字」が分かりませんでしょうか? お忙しかったら結構です。 dokidoki02さんありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2405
noname#2405
回答No.2

臨 兵 闘 者 皆 陳 裂 在 前 です。以下の所に詳しく乗っています。

参考URL:
http://www.tamano.or.jp/usr/tosinobu/jyorei.htm
mago416
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPもあったんですね~ ためになりました。活用させていただきます。