• ベストアンサー

こんな夢の時の心理って?

fukunokamiの回答

回答No.2

此の方面は詳しくは無いのですが、可能性のひとつとして、下記があります。 此の夢の中で、何か「取引」を持ち掛けられたり、したりしませんでしたか?    なければ、それでよいのですが・・・・・。  普通は同じ人に何回も起こる事ではありませんので・・・・・。 その場合はただ単に「溜まっていた」だけでしょう"(^_^;)"

noname#1691
質問者

お礼

回答ありがとうございました。えー取引ですか?なかったですよ。もう女優さんがニコッと笑っていきなりでした(笑)やっぱりされるよりした方が夢でも良いですよね! でも.....取引があるとどんな事になるんでしょう? すごく気になります。