• ベストアンサー

Outlookで発信者アドレスを変えたい

x1turbo2の回答

• x1turbo2
回答No.4

表向きには設定が出来るかと思いますが・・・ インターネットのヘッターを読むとバレルかなと? 先ほど書きましたが、ツール→アカウント→追加→メール インターネット接続ウィザードが立ち上がり・・・ます? ここからが問題です、 受信メールサーバー(POP3) 送信メールサーバー(SMTP) ここが不明かと、会社の設定をそのまま使えるのか? ここから先は、自分は会社でPCを使ってない者の弱い所です(謝) 申し訳ないです、誰か他の人の回答をお待ちください。 別の方法として、こんなのどうでしょうか? 新たにフリー登録して、それを送信アドレス設定して、 返信を会社のアドレスにするとか・・・ その時は、送信先に会社からアドレスを送っておく必要があるかと 本当に申し訳ない(謝)           X1turboの友達 hiro。

saruwat
質問者

補足

メール自体の設定というよりも、メーラの設定であたかも別のメルアドから発信されているように設定できるはずなんです。実際Bekkyではできるんです。 Outlook2000では無理なんでしょうか・・・??