• ベストアンサー

カーグラフィックTV等のクローズドワインディングロード?

よくカーグラフィックTV等で新車のインプレッションに使われていて、サーキットほど路面状態も良くないんですが、メインスタンドみたいなのが少し見えるコースが何処なのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

伊豆、修善寺にあるサイクルスポーツセンターだったと思います。 http://www.csc.or.jp/

coolherb
質問者

お礼

そうです!ここです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sionn123
回答No.2

coolherbさん こんばんは  カーグラフィックの場合は、谷田部に有った日本自動車研究所のテストコースを使っていると聞いた事が有ります。  この日本自動車研究所のテストコースは今は谷田部から茨城県城里町に移転しています。

参考URL:
http://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/cg_0509.html
coolherb
質問者

お礼

そうですよね、谷田部でいろいろテストしてました よね。今は谷田部から城里町に移転しているのですか。貴重な情報ありがとうございました。