• 締切済み

Exchange Serverについて

メールボックスの開設って、どうやって設定するのでしょうか?・・ 設定方法が掲載されているHPがありましたら、 教えてください。

みんなの回答

• selenity
回答No.1

Exchenge Serverって 確かドメインコントローラ上で 稼動させる必要があるのでは?

panpukin98_2012
質問者

お礼

他ソフトのインストールで 解決しました。 ありがとうございました。

panpukin98_2012
質問者

補足

Windows2000 Server上ではアクティブドメインモードDNS(勝手に命名(謎)、アクティブディレクトリです(^-^;) で、ドメイン1つ。標準モードで1つです。 アクティブディレクトリで稼動させないと、Exchengeインストーラーは100%動かないので、インストールする時にはじめて、アクティブディレクトリをONにしました。