• ベストアンサー

Opera searchi.iniにMapFan(郵便番号から検索)を追加したいのですが。

サーチiniにMapFanを追加しておりますが、郵便番号から検索出来るようにしたいのですが、お分かりの方教えていただけませんか。 今、僕が使っているMapFanのコードです。 [Search Engine 15] Name=MapFan URL=http://www.mapfan.com/keywordsrch.cgi Query=SRCHKIND=SRCH_ADR&PARAM=%s Key=o Has endseparator=0 Encoding=EUC-JP Search Type= Verbtext=17063 Is post=1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227707
noname#227707
回答No.2

"Query="を変更すればOK。 郵便番号 Query=SRCHKIND=SRCH_ZIP&PARAM=%s 駅名 Query=SRCHKIND=SRCH_STATION&PARAM=%s スポット名 Query=SRCHKIND=SRCH_NAME&PARAM=%s

参考URL:
http://www.ippo.ne.jp/g/53.html
xps333_com
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました

その他の回答 (1)

• bobo2
回答No.1

seach.iniをいじろうと思う方です。 知識はお有りだと思いますので、私には出来ませんが、参考URLで中間少し下の地図で大丈夫のような気がいたします。 成功すると良いのですが、頑張ってみてください

参考URL:
ttp://www14.plala.or.jp/operairc/customize/search.html
xps333_com
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました。