• ベストアンサー

市内でのバスの移動

カデコリーが分からず、ここにさせていただきました。 実はバスでの短距離の移動なのですが、自分は岩手県にすんでいて、盛岡駅から、マッハランドまでのバス路線を知りたいのです。 マッハランドは上堂(県営運動公園近辺)と言うことしか分からず...。 もし分かる方がいれば、無理な質問ではありますが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakuto
回答No.2

こんばんわ 私は全然岩手県民ではありませんが、とりあえず。 マッハランド  http://www.machland.com/index.html 盛岡市内のバス路線図  http://www.odette.or.jp/citykankou/ka_c_ma_ti_ro_i/ka_c_ma_ti_ro_i.html?Back1.x=34&Back1.y=8 あたりを参考にされてはいかがでしょうか。

kinnikun01
質問者

お礼

bakutoさん、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。