• ベストアンサー

どーゆーつもり?

noname#1660の回答

noname#1660
noname#1660
回答No.2

既婚者ですから、不倫ということになると思うのですが。 例えば、家に帰っても奥さんとの会話もなく、ただ、仕事の虫のなっているため、誰でも良いから慰めて欲しいとか 確かに、女性と付き合うという最終目的は「H」だと思いますが、そうでもない考えの人もいるということです。 十人十色と言われるとおり、考え方はいろいろです。

Beth
質問者

お礼

十人十色ですか。おっしゃるとおりですね。 年齢差があるからなのか、もう2年近くの付き合いになりますが、相手のことは分からないことだらけです。仕事の虫であることは確かですが、慰めになっているかどうかは、疑問…ですね。 ありがとうございました。