-PR-
解決済み

何となくは察しは付きますが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21588
  • 閲覧数52
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (290/331)

 古い話ですが、ホリプロに所属していた田中陽子は何故芸能界からいなくなったのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。噂できいたのですが、やっぱり我が儘で手がつけられなかったようなことを聞きました。今は地元に戻って水商売で働いているそうです。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございます。
 そうですか、今は水商売ですか…
投稿日時 - 2000-12-24 03:54:17
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

先の回答にあるように、事務所が、手を焼いていたらしいですよ。
大物ならともかく、新人の娘一人のためにホリプロの評判を落とすわけにはいきませんからね。
しかし、実際クビになっちゃうんだから、よほどですよね。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございます。
 一昔前のドラマに出てくるような我が儘なアイドルを
本当にやってしまったといったところなのでしょうか…
投稿日時 - 2000-12-24 04:02:15


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 65% (52/79)

聞いた話ですが、彼女の親が経営してる店(水商売)で
働いているらしいですよ
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございます。
 でももしかしたらその方が良かったのかも知れませんね。
投稿日時 - 2000-12-26 05:20:54