解決済み

幕末の将軍って言う問題があったら・・・

  • 困ってます
  • 質問No.215854
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

すいません。今度のテストで、幕末の将軍って?って問題が
出題されるようなのですが、幕末の将軍?って聞かれたら
なんて答えたらいいでしょう?

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

単純に考えたらこの人でしょうね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

徳川慶喜…15代将軍です。
お礼コメント
ko2001

お礼率 75% (6/8)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-02-11 17:33:41

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (15/49)

一般にはこの方だと私も思いますが、この程度の事なら自分で教科書や参考書で調べられると思うけど。

自分で調べる癖をつけないと後で泣きをみるんじゃないのかな?
お礼コメント
ko2001

お礼率 75% (6/8)

有難う御座います。
投稿日時 - 2002-02-11 17:34:26