• 締切済み

スヌーピーの待ち受け画面ありますか?

ドコモの携帯N503isを使っています。 スヌーピーの待ち受け画面を探しています。 できたら、パソコンから自分の携帯に送信するだけとか とにかく簡単にできるものじゃないと、ダメなんです・・・。 どなたかご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

iモードのメニューリストの中にスヌーピーの公式サイトがあるから、そこからとれるよ iモードは 『iメニュー』→『メニューリスト』→『待受画面』 →『いつでもSNOOPY』で見れるよ

maron-chocola
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できたら無料でできる所を探しています。 せっかく教えていただいたのに、わがまま言ってごめんなさい!! やっぱり公式サイトの方がいいのかなぁ・・・。