• ベストアンサー

ギター

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

kei275 さん こんにちは 「X」「XJAPAN」難しいです。でもいつか弾ける日がくるでしょう。 さて、コピーのこつですが初心者であればスコアを買ってくるのが良いかもしれません。後々のことを考えれば耳コピのほうが良いのですが。「X」「XJAPAN」にも 簡単な曲はありますのでまずはスローテンポの曲から試してみてください。 フィンガリング、ピッキング、両方の手によるミュートなどの基礎練習もしっかり行なってください。 それでは by クアアイナ