• 締切済み

アプレットが起動しない

glucoseの回答

• glucose
回答No.1

まず、インターネットオプションでセキュリティタブを開き、セキュリティ設定でJAVAアップレットが禁止になっていないかを確認してください。禁止になっていれば許可にするか(当然セキュリティ面ではマイナスです。)、あるいはJAVAアップレットを許可するURLを信頼済みサイトなどに登録すればいいでしょう。 また各種セキュリティソフトにも同様の設定がある場合もありますのでお使いの場合は確認されるといいでしょう。