• ベストアンサー

LPガス 対 灯油式給湯器

youchannの回答

• youchann
回答No.1

灯油式に変更を望まれているようですが、現状のLPガスの施設が使えるのであればそのまま使われるのがよろしいんではないでしょうか? 家族構成、地域事情などによってもかなり消費量も差が出ますが新たに工事して設備を設置するよりリスク少ないと思われます。 ただ寒冷地等で多量の燃料を使われる地域では灯油を使うことが多いようです。

nacchanmam
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 参考にさせていただきます。