• ベストアンサー

ごっつええ感じの「マウヤケソ」の元歌

ダウンタウンのごっつええ感じの番組中で 歌われていた「マウヤケソ」と「オジャパメン」 ってありました。この曲はごっつのCDに 入っていたのですがオリジナルで聞いてみたいんです。 韓国のアーチストだったと記憶してますが CDで聞けるのでしょうか? 入手方法わかればおしえてください。 他の検索サイトで「マウヤケソ」でさがしたり いろいろしましたがわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.2

下記サイトのアーティスト名鑑に、とても詳しいプロ フィールやディスコグラフィが載ってますが。 それによると、お探しの曲は日本盤があることになって ますね。 廃盤でなければ、入手可能かもしれないけれど。 韓国CDを通販で買えるページ等も紹介されてらっしゃる ので、そちらで探せるかもしれませんね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/SUM/

その他の回答 (2)

  • harumaki
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

オジャパメンならわかります…。韓国のソバンチャ(消防車)という人が歌ってます。CD売ってましたよ♪

  • horiuti7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

歌っているグループは、ソバンチャ(消防車)らしいです。私が知ってるのこんだけですが・・・

sabbathiowa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あ~そうでしたね!その名前は今思い出しましたよ!(horiuti7さんにいわれてですが)誰かソコから先を教えてくださ~い。

関連するQ&A

  • 不気味な感じのPVの海外アーティスト

    何年か前にVIBEのジョージウィリアムさんのリクエスト番組でよく流れていたUK(多分)のアーティストのPVを知りたいです。PVの内容は不気味な感じで建物の中を映している様な、宇宙人みたいなのが少し出てくる感じです。曲は歌とかはほぼない感じの曲です。CDジャケットを番組内で見せてくれたのですが不気味な感じのジャケットでした。このアーティストと曲を知っている方教えてください。

  • 韓国のCDの楽曲名の翻訳をお願いします

    韓国のCDの楽曲名の翻訳をお願いします 韓国の日本語放送から、韓国のテレビ番組の曲を集めたCDが送られてきたのですが 私はハングル文字が読めないので曲の題名・アーティスト名などがわかりません エキサイトなどで翻訳したいのですが私はキーボードでハングルが打てません 涙。 CDの写真を添付していますので CDの題名の翻訳と12曲ある曲の題名<>の中の文字・アーティスト名全ての翻訳をお願いします 曲の題名<>アーティスト名は、01は何々 02は何々と必ず曲の番号を書いて翻訳をお願いいたします。 よろしくお願いします アップしている画像が縮小されて読み難い場合は下記アドレスにオリジナルサイズの見やすい画像をアップしておりあます。 http://blog.goo.ne.jp/free8247/

  • 韓国語の音楽探してます

    昔、ダウンタウンのごっつええ感じという番組がありました。そのエンディングで使った韓国語でテンポのいい音楽の名前、現在入手可能か教えてください

  • J-SPORTS ブエルタ中継時のエンディング曲

    番組のエンディングで流れている曲の曲名、CDの入手可否をご存知の方、教えてください。既存の曲? それとも番組オリジナル曲?

  • 今現在のダウンタウンDXのエンディング曲はなんというアーティストの曲な

    今現在のダウンタウンDXのエンディング曲はなんというアーティストの曲なのですか? 韓国のアイドルの方々っぽかったような気もするのですが…。教えてください!!

  • 無料で何回でも視聴

    視聴だけなら何回でも無料というサイト(音楽配信サイトでも何も構いませんが)はありますか? これでいろんなアーティストのいい曲だけを選んでCDをレンタルしてオリジナルCDを作りたいんです。 曲名が分かんないとCD借りれないですよね・・

  • こんな感じのアーティスト

    radwimps.locofrank.HAWAIIAN6.とかの曲をきいてるんですが こんな感じのアーティスト他におしえてください

  • Paul Winterの曲で。。。

    以前Get Sportsという番組でかかっていた曲を番組HPで質問したところ、Paul WinterのThe Swedish Songという曲だと回答を頂きました。 しかし、あちこちのサイトで検索をしてみたのですが、このアーチストでこの曲名を見つけることが出来ませんでした。 どなたかこの曲を視聴、又はCDのタイトルなど分かる方いましたら教えてください。

  • 派手な感じのBGMで

    よくバラエティ系の番組のBGMで使われる派手なテンポの速い曲で 「ブッパッブッパッブッパッブパッパ(ブラス)」×3 「ピーヒャラリラリラ(クラリネット?)」 って感じの繰り返し(こういう表現しかできない・・・) この曲がわかる方!アーティスト名、曲名、ぜひぜひ教えてください!

  • Misiaについて

    ミーシャのCDを偶然入手しました。 Everythingが感じが良い曲だと思いました。 このアーティストはどんな人か教えてください。

専門家に質問してみよう