-PR-
解決済み

ごっつええ感じの「マウヤケソ」の元歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21569
  • 閲覧数2027
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (106/124)

ダウンタウンのごっつええ感じの番組中で
歌われていた「マウヤケソ」と「オジャパメン」
ってありました。この曲はごっつのCDに
入っていたのですがオリジナルで聞いてみたいんです。
韓国のアーチストだったと記憶してますが
CDで聞けるのでしょうか?
入手方法わかればおしえてください。
他の検索サイトで「マウヤケソ」でさがしたり
いろいろしましたがわかりませんでした。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

下記サイトのアーティスト名鑑に、とても詳しいプロ
フィールやディスコグラフィが載ってますが。
それによると、お探しの曲は日本盤があることになって
ますね。
廃盤でなければ、入手可能かもしれないけれど。
韓国CDを通販で買えるページ等も紹介されてらっしゃる
ので、そちらで探せるかもしれませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

歌っているグループは、ソバンチャ(消防車)らしいです。私が知ってるのこんだけですが・・・
お礼コメント
sabbathiowa

お礼率 85% (106/124)

回答ありがとうございます。あ~そうでしたね!その名前は今思い出しましたよ!(horiuti7さんにいわれてですが)誰かソコから先を教えてくださ~い。
投稿日時 - 2000-12-23 22:13:16


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

オジャパメンならわかります…。韓国のソバンチャ(消防車)という人が歌ってます。CD売ってましたよ♪