• ベストアンサー

安い飛行機旅行教えてください

xnobの回答

• xnob
回答No.1

関空~福岡 日本航空e割=片道:¥13,450(25%割引) http://www.jal.co.jp/dom/rates/fare/f_ewari10_3.html 梅田~天神(夜行) 阪急高速バス=往復:¥17,800 http://www3.hankyu.co.jp/bus/kyusyu/kitakyu.html

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます バスも安いみたいですねー 参考になりました また教えてください