• ベストアンサー

中国語翻訳の料金

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のところがあります。 中国語→日本語:2,500円~/400字 最少利用翻訳料金:3,000円 ご依頼枚数により、割引料金対応あり 5枚以下:受注後24時間以内 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~trans/
noname#1639
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 また機会があれば利用してみたいと思います。