• ベストアンサー

神戸で楽しく過ごしたい!!

卒業祝いに神戸に行って友達と遊ぼうと思ってるのですが、友達同士で楽しく買い物とか、食事とかできるとこありませんか? かわいい雑貨屋さんがあるところなど、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buran
回答No.2

関西在住のburanです。 雑貨などのショッピングなら、「高架下」ですね。 JRの「三ノ宮」~「元町」~「神戸」駅間の高架下に小さな雑貨店やブティックがこれでもか!という感じで並んでますので、ぜひ行ってみてください。 (高架下なので雨でも大丈夫。混みますけど。) 食事なら、元町の「南京町」へ。要はチャイナタウン。ぷらぷら歩いてみてください。

xxboyxofxeastxx
質問者

お礼

ありがとうございます。「高架下」ですね。関西在住なんて、うらやましいです。

その他の回答 (1)

• xnob
回答No.1

ハーバーランドは予定にありますか? 万が一雨が降っても一日楽しめると思いますよ ※遊ぶ=ハーバーサーカスとモザイクガーデン ※買物=キャナルガーデンとモザイク →モザイクガーデンのワイビーリックスは可愛い雑貨が多い ※食事=煉瓦倉庫と神戸麦酒館 →煉瓦倉庫のオールドスパゲティファクトリーは安くて美味しい ※夜景=ビーナスビレッジがお薦め →タクシーで行って帰りはその車に絶対待っててもらおう 山頂でタクシーはほぼつかまらないのでジモ車にナンパされます ???xxboyxofxeastxxは男のコっすか???

参考URL:
http://www.harborland.co.jp/map/map.htm
xxboyxofxeastxx
質問者

お礼

ありがとうございます!!('-'*)アリガト♪ 助かりました!! えっと、私は女の子です。やっぱり、誤解をまねくでしょうか。。。?