• ベストアンサー

バストアップしたい

25歳の女性です。 バストアップをしたいと思っています。 B→Cにしたいです。 今、色々なサプリなどが出ていますが、実際効果はあるのでしょうか? バストアップに挑戦し、効果が出た・出なかったなどの体験談をお願いします。 また、バストアップにいい運動や、サプリなども合わせて伝授して下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私は整体師です。ボディーバランスをあつかっているんですが、バストアップのツボというのがあります。まず、それを教えます。胸の下を両手(親指と一指し指)で、わしずかみし力いっぱい上に上げてください。親指は胸の横らへん(わきの10センチほど下)一指し指は上へと持ち上げる感じ。それをし、ちゃんとしたブラジャーを買ってつけましょう。つける時は背中の肉とワキの下の肉まで入れてください。

milkponch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! バストアップのツボなんてあるんですね~~! ちゃんとしたブラを買って、教えて頂いたやり方を実行したいと思います。 ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

noname#100957
noname#100957
回答No.3

ブラジャーのサイズや種類など、ブラジャーの力も大いにあると思います。 コレールのようなバストをきちんとした位置でアップしてくれるブラジャーを毎日着けることによって、 バストの上の部分もエクササイズされるのか、張りが出てくるように思います。 そして、良い形や位置に安定してくる感じです。 こちらのブラをつけることでワンサイズアップは可能なことのように思います。 私は、良い結果を得られています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ranfan/574466/
milkponch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! かなり参考になりました! ブラジャーの力も考えて、自分に合うものを探してみたいと思います。 ありがとうございました☆

• Zozomu
回答No.2

37のおっさんです。 タレントの平山あやさんが、 「キャベツを1日1玉食べるようにしてから 胸が大きくなった(B→D)」と言ってました。 星野亜紀さんは毎日牛乳を飲んでいるそうです。 熊田曜子さんは入浴時に全身マッサージもかねて、 体中の肉を胸に集める様に手でよせているそうです。

milkponch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! キャベツで、B→Dですか!! すごいですね、でも1日1玉ってきつくないんですかね・・・w 牛乳は毎日飲むことは出来そうですので、やって見たいと思います^^ 参考になりました。 ありがとうございました☆

• sousousou
回答No.1

25歳、女です。 ほしのあきさんがテレビで言って真似してるん ですが、手のひらを胸の前で合わせて 手のひらを押しつけるようにして 15秒キープです。 私はテレビを見てる時、お風呂に入ってる時と 一日2回してますが、はりが出てきてるように 思います。 極端なバストアップというよりは、はりを維持出来る といった感じでしょうか。

milkponch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今日から頑張ってやってみます☆