• ベストアンサー

麦茶の入れ物のニオイが気になります。

hatsushioの回答

• ベストアンサー
  • hatsushio
回答No.1

漂白剤薄め液ですすぐ 怖ければ、酢又はレモン汁で。 でもレモンまで使うとかえって割高かも… 原因が良く判らないなりの予防として 飲むとき極力くわえない、唾を付けない、飲み口をふき取る 飲みきって入れ替える際、忘れず中をすすぐ

maopu-
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 新しく買い換えてから、ぜひ、実践させていただきます。