• 締切済み

オール・バイ・メールってご存知ですか?

先日友人から「オール・バイ・メール」というレストランの予約ができるサイトがあると聞いたのですが、知ってる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• was
回答No.1

ALL BY MAILさんの事ですね、きっと。利用には無料の会員登録が必要との事です。 参考URLがそうですので、どうぞ。

参考URL:
http://www.allbymail.com/
kazuhiko59kg
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。さっそく覗いてみました。まずサイトがきれいでびっくり!紹介されているレストランも数が多くて、コメントも凝ったものばかり。内容の濃さにおどろきました。さっそく忘年会用のお店を予約しました。クリスマス・年末なので、けっこう混み合ってると思っていたのですが、すぐに「予約がとれました」と返事がきました。すごく使えるサイトだと思いました。