• ベストアンサー

サイトを教えて下さい。

プロレスの技を紹介しているサイト、 プロレスに関するiモードのサイトなど プロレスの事を知りたいので教えて下さい。

noname#25052
noname#25052

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ran_aichi
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.1

Yahooで検索してみたらかなりいっぱいでました。 いろいろ説明も書いてあるので ご自分の目でみてみるといいですよ! プロレスといえば,ちょっと話題がずれますが、 最近昔やってたきんにくまんが、2世の話になり出てきました。 ついついみちゃってます。(笑) http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Sports/Martial_Arts/Professional_Wrestling/

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Sports/Martial_Arts/Professional_Wrestling/
noname#25052
質問者

お礼

目的のものが見つかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

naomix さん こんにちは ●プロレス技一覧表 http://fukuoka.cool.ne.jp/yusion/tech1.htm ●とりあえずプロレス掲示板(iモード) http://153.teacup.com/n_puro/bbs いずれにせよ検索サイトでたくさんHITします。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
noname#25052
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました(^o^)丿

関連するQ&A

  • プロレス技が紹介されているページ

     プロレス技に興味があります。  しかし、何がどういう名称の技がまったくわかりません。特に寝技・間接技に興味があるのですが、それらが紹介されているサイトってありませんか?。

  • スマートフォンのサイト

    今度DoCoMoのスマートフォンに機種変更しようと考えているのですが、見れるサイトについて質問があります。 PCサイトと携帯向けサイトの閲覧は出来る事は知っているのですが、モバイルサイト(携帯サイト)は見る事は出来ないのでしょうか? 例えば、現在DoCoMoのiMENUに登録しているアーティストのサイトなど… それが無理であれば今使っている携帯をiモードのみ使う用にする事も考えていますが、SPモードを使うにあたってiモード解約とあるのでそれは出来ないのでしょうか? 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 分かる方ご回答お願い致します。

  • けんか

    たとえば(ローリングソバット)などの喧嘩の技(マンガに描いてあるものでも)プロレスの技でもいいのでどのようなものかという説明と一緒に何か技を教えてください。または、そのようなことが書いてあるサイトを教えてください。あと、そのような技が書いてあるマンガもありましたら教えてください。

  • iモード公式サイトについて

    iモード公式サイトの情報を紹介しているサイトとかあれば教えていただけますか? (勝手サイトではありません) 携帯からちょこちょこ探しているとパケット料金がばかにならないので、お願いします!

  • 1番痛いプロレス技は??

    初めまして。 会社で部下とプロレスをやる事になりました。 勝つと賞品がもらえるので、 何とか勝ちたいと思っております。 そこで、格闘技通の方々にお聞きしたいのですが、 「プロレス技で1番痛いのはなんですか?」 技の難易度は問いません。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 痛くなそう、痛くなさそう

    このプロレス技は、痛くなそう このプロレス技は、痛くなさそう どちらが正しいですか?

  • フルブラウザのサイトって勝手に繋がるものですか?

    P905iを使用しています。 先日よりパケホーダイにしました。 そこでフルブラウザについて質問ですが、フルブラウザのページというのは 普通にiモードのサイトを見ているだけで飛んでいって繋がる事はあるのでしょうか? フルブラウザはPCで見るサイトと同じようなページなので見れば分ると教えて もらいましたが、私としては出来れば見る必要もないし料金も掛かるので 出来れば見たくないのです。 普通にiモードに接続していて勝手にそんなサイトに行くのは嫌だなあと 思うのですが、その辺はどうなんでしょう?

  • プロレス用語のセルとは?

    プロレス用語のセルとは? セルすると言いますけど、何でしたっけ? 1勝ちを譲る 2相手の技を受ける 3その他 ど忘れしました。 プロレス用語の載ってるサイトとかあると良いんですがね。

  • プロレス嫌いのカミさん

    うちのカミさんはプロレス嫌いです。わたしはプロレス好きです。試合を見に行くどころか、テレビも一緒に見ません。じゃれあってプロレス技をかけようものなら、激怒されます。ダメだといわれると余計にしたくなるのが人間。最近はプロレス技をかけたくてしようがありません。かといって会社の同僚などとそういうことをすると「ホモか?」と思われそうでできません。どうしたらいいでしょう? (かけたい技って、4の字固めなど、けして危険な技じゃないと思うんですけど) 同じように嫌がってらっしゃる女性の方の意見なども是非聞かせてください。

  • プロレスはショーなのか?

    先日、プロレスはショーだと断定した中で質問し、反論には話半分で締め切った方がいました。やり取りが不十分でしたので、質問させていただきます。 その質問者は最後にはプロレスはショーだ、と強調されておりました。ショーという言葉をgooで調べたところ、 (1)視覚的な要素を重んじた舞台芸術。 が一番当てはまると想像しましたが、私の考え方では違います。プロレスは技と技のかけあいやそれまでの駆け引きを楽しむスポーツ、という認識ですが技と技のかけあいは芸術なのか?と言えば、違うと思います。プロレスは勝敗に徹しない部分があるために純粋なスポーツには分類されないと思いますが、肉体を駆使し、勝敗を争う限りにおいて、スポーツと認めざるを得ないと思われます。 逆にショーであると仮定したならば、肉体を駆使する必要はほとんどなく、演技や表現力を磨けばいいのだと思います。ショーと呼ばれるもの、演劇などではやっていない事をやっているように見せる事がとても重要でビンタは当てていない、剣で切りつけない、それをやっているかのように見せるのがショーだと思います。しかし、プロレスは実際に技をかけているのです。相手が怪我をしたり死んだりするような大ダメージを与える技は使用しませんが、確実に相手に技をかけているのです。これが大きな違いだと思います。 こういう論理から、私はプロレスはショーではない、と思っているのですが、みなさんはどうなのでしょうか。色々とご意見を募りたいと思います。

専門家に質問してみよう