• ベストアンサー

大阪でおすすめの宿

umechinの回答

• umechin
回答No.5

kai51さん、こんにちわ。 JRお出かけネットは、禁煙ルームのあるホテルを検索可能です。シティホテルとビジネスホテルの真ん中ランクのホテルですが、料金も手頃で悪くないと思います。 静かなら「アパホテル」JRで大阪駅から2駅です。 賑やかなら「ホテルメトロ」地下鉄御堂筋線で梅田から心斎橋か難波から徒歩圏です。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/e-oyado/nosmoking/index.html
kai51
質問者

お礼

回答有り難うございます。「アバホテル」と「ホテルメトロ」両方見てみましたが「アパホテル」の方がよい印象でした。「ホテルメトロ」は繁華街でにぎやかそうですし。 参考になりました。