• ベストアンサー

かわいいと思うしぐさ、女の子っぽさを出すには?

hatsushioの回答

• hatsushio
回答No.1

人それぞれなので、個人的意見ですが じっと目を見て何か言おうとして途中で止めて、相手が聞き返すと「ううん、何でもないの」と微笑む。 道ばたの花、小動物、子供に優しく対応 大口を開けない。笑う際口が開く場合は手を添える(大げさにやるとかえって鼻につくけど) まあ、EGGとかに乗ってる人と逆をやるってのが手かも。 このタイプでいくならマニキュアは付けないか薄目(ビンク等)が吉