• ベストアンサー

かわいいと思うしぐさ、女の子っぽさを出すには?

hatsushioの回答

  • hatsushio
  • ベストアンサー率23% (120/501)
回答No.1

人それぞれなので、個人的意見ですが じっと目を見て何か言おうとして途中で止めて、相手が聞き返すと「ううん、何でもないの」と微笑む。 道ばたの花、小動物、子供に優しく対応 大口を開けない。笑う際口が開く場合は手を添える(大げさにやるとかえって鼻につくけど) まあ、EGGとかに乗ってる人と逆をやるってのが手かも。 このタイプでいくならマニキュアは付けないか薄目(ビンク等)が吉

関連するQ&A

  • 女の子らしい言葉や仕草…???

    女の子らしい言葉や仕草、って例えばどんなのがありますか? 私は男の子がスポーツしてたり、何かさり気なく手伝ってくれたりすると 少しドキっとするんですが、女の子にもそういうのってありますかね? こんなコトしているのを見て、「可愛い」と思ったりした、とかあったら 教えてほしいです。

  • 女の子のあるしぐさで.....

    どうも、こんにちは。 女の子のあるしぐさで、疑問に思うことが あるのですが、ときどき女の子が人、もしくは 物を見つめるときに、片方の手をこぶしにし、 その手を口元にあてたりしているのを見ます。 なぜ女の子はこのようなしぐさをするのですか。

  • 女の子に聞いてほしい!!

    男から見る女と、女から見る女って違うと思いませんか? 逆のこともいえると思うんですけど。 私の女友達で、すごい男の人に対して、ぶりっ子する子がいるんです。そういう子って女には対外嫌われるけど、 男の人って、それにきづかない人が多いと思うんです。 これは、たんなる妬みになっちゃうけど、やっぱり、私はぶりっ子する子は、許せない!!みなさんもそういうこと あるでしょ!? あと、私は女の子からはかわいいとか言ってもらえたり、いい性格してるねって言ってもらえるんですけど、 男の人からはもてないみたい。 でも、絶対、同姓に好かれてるほうがいいですよね!?

  • 女の子について。(男性に聞きたいです)

    こんにちは!私は女子高生デス☆ 最近思ったんですが、男の子ってやっぱり色の白い女の子が好きなんでしょーかね?学校内で付き合ってる女の子は(気のせいなのかもしれませんが)みんな色白なので。私は地黒でちょっと悩んでるんですが、、、 あと、眉毛の太さとか気になるっていう男友達がいるんですが、やっぱりそうですか? できれば同年代の男の子に聞きたいデス!!よろしくお願いします♪

  • 天然の女の子は好きですか?

    私は、高校1年生の女の子です。早速ですが,私は天然ボケです。中学の時みんなに「天然だ~」と言われてました。なので高校に入ったら天然と言われないようにしようと思って頑張ったのですが、やはり天然と言われてしまいます。まあこのキャラクターで先輩とか女友達とはすぐ仲良くなれたのですが、実際男の子は天然の子好きですか?ちなみに中学の時の彼は天然の子好きだったみたいですけど・・・。男の子教えて下さい。

  • 女の子を女の子と見ていない?

    こんばんは。 19歳男です。 いきなり不快な思いをさせることになるかもしれませんが、 まず、僕は「女の子に好かれやすい」らしいです。 といってもモテモテとかの意味ではなく、友達としてという意味でです。 で、以前高校生のときにある女友達に言われたのが冒頭の「」部分です。 なんで?と聞くと 「良い意味で(強調)女の子を女の子として見ていないから」との事… これってどういう意味なんでしょうか? その後に「男の中で親友って呼べるんは○○(僕の名前です)ぐらいやで~」って言ってくれたので褒め言葉だとは思うのですが… その場にいた他の女の子たちも「女の子を女の子として見てない」って時に「あ~確かに」「わかるわかる」とか… 女の子を女の子として見てないって失礼じゃないんでしょうか? あと、「あたし、生理痛がひどくってさぁ~」とかも言われます。 「そんなん普通男の前で言わんやろ?」 「まぁ、普通はな…? そっかぁ、○○は男やったなぁ(笑)」 …むしろ僕のほとんどの女友達は僕のこと“男の子として見ていない”のでは…? まぁ別にいいんですが…(笑) どなたか彼女たちの言っている意味がわかる方、暇なときでいいので僕に意味を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • 女の子ブーム?

    最近耳にしたのですが 女の子を欲しがる人が多いと・・・ 実際どうなのでしょうか? 女の子はおとなしくて育てやすいのですか? 可能であるなら 2人目の産み分けは出来れば女の子がいいという希望が多いみたいです。 http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/umiwake/2/ 男の子って乱暴で泥だらけ、手がかかるってイメージがあるのでしょうか? 母親にとっては同性である女の子供のほうが 育てやすいって感じなのでしょうか?でも、これは幼少期だけなのでは? 私は男でも女でもどちらでも良いと思って 男の子(もうすぐ2歳)を出産しました。みなさんの周りではどうですか? 女の子ブームを感じますか?また、このブームについてどう思われますか? 土地によっては世継ぎに男の子、お国のためには男の子を・・・って 風習が強く、絶対世継ぎを産め!というプレッシャーから開放された結果が この女の子ブームなのかな?とも思います。 女の子は大人しい、男の子はやんちゃ・・・これは 育ててみないとわからないと思います。ちなみにうちの子は すぐ泣き、おうちでひとり遊びが大好きでわりと大人しいほうだと思います。 ただ、おしゃべりがいまだに出来ません。

  • 話しかけやすい女の子になりたいんです

    こんにちは いつもお世話になってます。 早速質問ですが・・・私は特に外見が変わっている わけでもないし、特に近寄りがたい雰囲気でもないと思うのですが なかなか男友達ができないのです。 女の子の友だちは結構できやすいのですが・・・ 自分で考える原因としては 1.男の子としゃべるときにちょっと緊張してしまう 2.第一印象はおとなしそうだったと言われた ってとこなのですが・・・・ やっぱり、出会いとかあっても友だちになれないともったいないなって思うんです。 そこで、どうしたら男のひとが気軽にしゃべりかけれるような女の子になれるのでしょう? どんな女の人がしゃべりやすいですか? 逆に、どんな人がしゃべりにくいですか? 教えてください!!

  • 中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。

    中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。 最近私は女の子のことを目で追ってしまうことが多くなっています。 勿論今まで好きだった人は男の子だし、今も男の人が好きです。 でも、女の子を見ると興奮してしまいます。 温泉やプールなどで女の子の身体を見ると、男の子の身体を見ているより興奮します。 私の(男の子の)好みのタイプも、中性的でどっちかというと可愛らしい女の子っぽい子です。 ゴツイ男の子や大人の男の人も好きになったことがあるので、そこはあまり関係ないかもしれませんが…。 私はいわゆる百合と呼ばれる漫画や小説なども大好きで、大体感情移入して読みます。 それに、友達の女の子と抱きしめあったり、こちらから抱きしめたり手をつないだりするととても安心できますし、少しですが興奮します。 友達の女の子がふざけて、遊びで疑似SEXみたいなことをした時は複雑な気分になりました。 女の子といっても、特に好きな子は小さい女の子です。 背が低くて可愛らしい感じの子が好みです。年齢も私より低いと尚いいです。 異常ですが年齢一桁くらいの子も好きで、小さい子がいると性的な目で見つめてしまいます。(手は絶対に出しません!) お姉さん、熟女なども好きです。 ネットでも、女性の身体の画像や女の子の可愛い画像を見つけるとフォルダなどにいれてます。 二次元の絵とかでも同じです。 AVなどもネットでレズ物を探して、見たりします。そういうのを見ていると興奮します。 昔男関係で嫌なことがあったせいか、現実逃避や妄想などを頻繁にしてしまうくせがあり、 女の人と私がエッチなことをするのも想像できないので、もしかしたら「女の子が好き」ということも、私がただそういう「女の子が好きな自分」という妄想をしているだけで、本当は普通に男の人が好きなのかもしれません。 現実で女の人を好きになったことはありませんが、女の人に興奮してしまいます…。 女の人とエッチなことをしたいと思うこともありますし、ただ一緒に手をつないだりするだけでも、とも思います。 私はレズやバイなのでしょうか? それと、まだ中学一年の私が女の子に性的に興奮することはおかしいことなのでしょうか?