• 締切済み

Photshopで画面が立ち上がらなくて・・・

rentonの回答

• renton
回答No.1

Photoshop自体は起動するのでしょうか? Photoshopが起動するのなら、ファイル→開くで開きましょう。 ファイルの関連付けがPhotoshopになっていなければダブルクリックしてもPhotoshopが起動することはありません。通常ならばブラウザが立ち上がります。

junkonouvelle
質問者

補足

ありがとうございます。確かに、開きました(恥)。ただ、時々『いくつかのレイヤーはベクトル方式で出力するために~ これらのレイヤーをアップデートしますか?』とでて、「いいえ」と「更新」、どうすればいいのか、またまた初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えてくださいますか。