• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タウンエースとライトエースの違いを教えてください。

中古でタウンエースかライトエースを購入する予定です。違いがわかりません。ただ単に販売店のちがいだけなのでしょうか??よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数4163
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

どの年式のかわかりませんが。 すごく前のは大きさが違ってたんですよ。 簡単にですが ハイエース>タウンエース・マスターエース>ライトエース 最近のは、 販売店が違う 名前が違う グレードの呼び方が違う 外装(特にグリルやライト周りなど) 俗に言う兄弟車です。基本同じです。 見比べてみて気に入ったほうで問題無しです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

販売店の違いとグリルの形状(横線か蜂の巣状)の違いです。あとは後ろのステッカー。車としては全く一緒。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • kan3
  • ベストアンサー率13% (480/3514)

基本は販売店の違い。 微妙に装備がグレードとともに違う時期もある。 ※セド・グロとおんなじ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

http://www.geocities.co.jp/Outdoors/5680/wahtstownace.htm 基本構造(シャーシ、エンジンなど)は同じ(=共通プラットフォーム) 違うのは、外観(デザイン+カラー)や内装だけ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)

こんにちは。 完全な兄弟車ですので、内装や動力系には全く違いはありません。 フロントのライト周りと、リアのテールランプ周りのデザインが若干違います。 見た目の好みで選ばれたら、何の問題も在りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!