• 締切済み

ミスチルー!!

tareccoの回答

• tarecco
回答No.5

私は「over」や「ラララ」、「君がいた夏」とか好きです。 1年くらい前にミスチル好きになって、よく聴いてます。 数ヶ月前にCATVとフジ(?)テレビで放送していたライブ(千葉マリンでの)を見て、 「あーいい曲だなー」って思いましたね。

pinkkitten
質問者

お礼

どれもいい曲ですね。 「ラララ」はサビのLALALAの部分が 曲が仕上がるまではホニャララだったそうですね。 一度聞いてみたいものです。