• ベストアンサー

都内の帽子屋

shinamon3343の回答

回答No.2

新宿のマルイはどうでしょうか?  マルイメン新宿の裏にフィールドがあるので、帽子の他にもいろいろ見て回れるかと思います。  安いかどうかはちと疑問ですが、セールになれば30~50%オフになります。(もう終わってしまいましたが(^^ゞ)  ・・・気がつくと、SHINNICHIさんの質問に回答しまくってますね(^^ゞ  いつもあんまり参考になってなくてすいませんm(__)m

SHINNICHI
質問者

お礼

新宿のマルイにあるんですねぇ。今度行ってみようとおもいます。情報ありがとうございました!