• ベストアンサー

お金

cappu97の回答

  • ベストアンサー
  • cappu97
  • ベストアンサー率39% (55/141)
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Athlete/6789/home.html  チームごとの一覧があります。  ただし載っていない選手もあるので  下のスポニチの方で確かめてみてください。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/meikan/2001/top/top.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete/6789/home.html

関連するQ&A

  • 日本の野球選手とサッカー選手の年俸

    日本の野球選手とサッカー選手の年俸は、どうしてあんなにも差がでてしまうのでしょうか? プロの2軍選手でもサッカー選手よりおおくの年俸をもらっている選手がいるのも私にとっては疑問です。 やっぱりスポンサーの問題ですかね???

  • 野球選手とサッカー選手の年俸の差

    野球選手はサッカー選手に比べ年俸が高いのはなぜですか?選手寿命から考えるとサッカー選手のほうが短いためサッカー選手のほうが高いはずだと思うのですが・・・よろしくお願いします。

  • 試合数が少ないのにサッカー選手の年俸が高い理由

    クラブチームにおいての収入源は観客動員数だけじゃないでしょうが、野球に比べたら、サッカーで観客を入れて試合ができる機会って半分くらいですよね。 それなのに世界的なリーグではサッカー選手も野球選手のように高額年俸選手がいます。 国内においては、トップクラスの選手でも年俸差がかなりありますが。 サッカーで観客動員で試合でできる機会が少ないのに選手に高額年俸を払えるのはどうしてでしょうか?

  • セリエA選手の年俸は手取り?

    以前、友人からセリエAのサッカー選手の公表されている年俸は、手取りの金額だと聴いた事があるんですが、本当でしょうか? 金額の交渉も手取りでいくらという交渉になってると。 以外に安いスター選手の年俸を見ると、そうなのかな・・

  • 金の亡者になったお馬鹿なプロ選手達!

    よくスポーツ選手で、プロ選手としての評価はお金(年俸)です。と言っているおばかな人達がいますが、 やっぱり、プロの選手はそのきょうぎしかしていないので、単細胞なんでしょうかね? 「夢を与える為にも沢山かせぎたい」とそんな風に言い切ってしまう事は悲しいことです(ToT)/~~~ 評価されるという事は沢山お金をかせかせぐことではなく、ちびっ子や大人たちに夢や感動を与えることです。 プロ野球選手に教えてもらっているちびっ子たちは羨望の眼差しでみていて、将来ああなりたいな思い 大人たちはいい試合を見ることで、感動や勇気をもらいます。 これは金では買えないものだし、それ以上に価値のあるものです。 これ以上の評価はないとおもいます。 彼ら(多くのプロ選手)にそのことをきずかせるにはどうすればいいのでしょうか?

  • テニスファンドって?じゃ野球やサッカーもあるんですか?

    将来有望な選手に外国や一流クラブで一流コーチなどをつけ将来とんでもない選手にする・・・・費用がかなりかかるので投資ってゆうのを何かで聞きました そんなの本当にあるんですか? じゃサッカーや野球もあるんですか? また将来大きな年俸や契約金が発生したときに投資家に還元ってことで選手生命が途中で閉ざされたらお金が返ってこない?みたいな仕組みなんですか? こんなの聞いた事ないんで興味があります 詳しい方いらっしゃったらお聞かせください

  • サッカー選手って儲かるの?

    よく野球選手の年俸がいくらとかいう話は聞きますが、サッカーではあんまり聞きませんよね。Jリーグの選手はどれぐらい貰ってるんですか?

  • 一番高い給料を貰っているスポーツ選手・・・

    エーロッパなどの一流のサッカー選手よりも、高い年俸をとっている スポーツ選手は他の競技にいますか、それはどのくらいの金額ですか 例えば一試合あたりいくらとか、わかればお願いします。

  • 教えてください!!

    プロ野球選手の年俸が載ってるホームページってありますか? あったら教えてください!!

  • 年俸とか

    野球選手で今年入団したドラフト1位の選手の貰える金額 契約金1億円、出来高払い5,000万円、年俸1,500万円 契約金などほぼ限度いっぱい ちなみに野球は1年間対して活躍してなくても期待のあるドラフト1位の選手だと 現状維持や大幅な減額はない事がほとんどです。 今年1軍で成績を残してないのに現状維持で昨年ドラフト1位の高校生もいます サッカーでは 昨年高校生ストライカー最高と評価された選手 上限の年俸700万円 同じ高校生でも野球とサッカーではどうしてこうも違うんでしょうか? もう少しサッカーも出来高とか多少の契約金を入れてもいいと思いません? 企業の資金の関係もありますがスポーツが発展してる国の中では少し 可哀そうではないですか??